tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

竹村りょうこ オフィシャルブログ「Ryoko's Blog」

竹村りょうこプロフィール
2013年9月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
ブログリニューアルそ…
09/24 22:09
ブログリニューアルそ…
09/16 22:35
ブログリニューアル。
09/14 22:30
千葉合宿便り。
08/30 01:49
軽井沢にて。
08/26 02:18
最近のコメント
写真が綺麗ですね!
千里 09/05 22:32
貴重なお話も伺いまし…
りょうこ 08/30 00:47
懐かしいお顔を拝見し…
千里 08/26 08:09
ありがとうございます…
りょうこ 08/12 22:22
このヘアースタイルも…
千里 08/11 08:36
スポンサー
babolat
ellesse
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ellesse2012秋冬ウエアinランドマーク店。

先日エレッセランドマーク店に

プレゼントを買いに行って来ました。

いつも店内で大騒ぎしてすみません。笑













店内はすっかり秋冬モードです。

ellesse2012aw1

触り心地の良い素材で

暖かさも保温性もばっちりですね。

ellesse2012aw2

可愛い。











格子柄シリーズもカラー&デザインが豊富でした。

ellesse2012aw4

コーディネート例。

ellesse2012aw3

モノトーンで良い感じです。












私が着用しているものと色違いのアウター。

ellesse2012aw5

ちょうど良い素材感で活躍中です。













最後はアクセサリー。

ellesse2012aw6

私はグレーの手袋とレッグウォーマーを送って頂きましたが、

ピンクもアクセントになるし、ネイビーもやっぱり良いですね。

ellesse2012aw7







これから寒くなっていきますが、

重ね着を楽しんで秋冬も乗り切りたいと思いますフォアハンドb音符
イベント | 投稿者 竹村りょうこ 01:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ellesse2012秋冬ウエアその2。

すっかり秋らしくなりましたね。

2012ellesse秋冬ウエアも活躍する気候になりました。















これから活躍してくれるウエアのご紹介。

まずは、スポーツスタイルシリーズのスウェット素材前開きジャケット。

ellesse2012AW1

東レではスタッフの方も色違いを着用してました。

薄すぎず、厚すぎず、動きやすい&とても着やすい素材です。














一押し『光電子』素材のアウター上下。

遠赤外線作用で暖かいですし、保温効果にも優れた素材も繊維に織り込まれているようです。

ellesse2012AW3

色は光沢のあるベージュと紺の組み合わせにしてみました。

冬テニスの友。笑














次は、ロング丈のスウェットパーカー。

ellesse2012AW4

長めなのでスパッツで合わせて履くこともできます。

ベージュに続いて、今まであまりなかった色をお願いしてみました。














最後は、かなりお気に入りのベロア上下。

ellesse2012AW2

サイズ感も良いですし、配色もトリコロールでとっても好き。

グレーもかなり可愛いですので、是非チェックしてみて下さい。
















スポーツの秋、衣替えの季節、楽しみ方色々、ですね。笑
ellesse | 投稿者 竹村りょうこ 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽天OPEN2012その2。

大会4日目は

全ての試合が終了したのが0時を回っていたのですが、

こんなハプニングがありました下降

ra11

まるでウォーターショーをみているかのような光景でしたが、

滝ではなく、コロシアム屋根の間から降り注ぐ雨です。笑

ra12

こんな状態に・・・

ra13

ただ、スタッフ総出で水はけを行うことで

屋根が閉まってから30分程という早さで試合が開始されました。










ra9

ツルスノフVS伊藤選手1st5-4という場面での中断でしたが、

インドアになって開始された試合は、

両選手ともに集中力が高まり、

締まったプレー展開に見応え満点でした。












最終マッチは錦織選手とモナコ選手のダブルス。

ra14

ダブルスを楽しんでいる気の合った2人の姿が印象的でした。

セカンドセットは惜しくもタイブレークで落としましたが、

ダブルススペシャリストの相手ペアはかなり強かったです。

壁でしたね。笑

ra15















今年も沢山の刺激を頂きましたので、

良いイメージを持って明日からも頑張りたいと思いますフォアハンドbテニスボール
日記 | 投稿者 竹村りょうこ 00:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

楽天OPEN2012その1。

錦織選手優勝トロフィー

歴史的快挙になりましたが、

本当に素晴らしい(すごい!)ことだと思います。














これからトップ10までの道のりを

どう上っていくのか

本当に楽しみになりましたね。















ご招待頂いて観戦した時の写真です。

ra3

秋晴れで最高のテニス日和。

ra1

ティプサレビッチ選手。

前日のシモン戦もそうでしたが、

プレーの波に集中がきれないように我慢している姿が印象的でした。

ra2

ベルディヒ選手。

重い重いボールの感触が音から伝わって来ました。

ra4

モナコ選手。

ra5

残念ながらバグダディス選手に負けてしまいましたが、

クレーコートを得意しているとは思えないプレースタイルが魅力的でした。

ra6

ロブレド選手。

ケガから復帰して間もないとのことでしたが、

元世界5位のプレーは健在です。

ra7

ロブレド戦、1stセットを落とし2nd途中から、

ギアが入ったように思います。

展開の速さに相手も観ている方も圧倒されました。笑

















今年の大会には

テニス史上最高の選手とされるケン・ローズウォール氏がいらしていました。

ra8

伝説の名選手スター

現在のテニスはどのように映っているのでしょうか・・・
日記 | 投稿者 竹村りょうこ 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レPPO最終日+Saturday in the park。

今日は台風の影響で荒れたお天気でしたが、

昨日秋晴れの東レPPO最終日に行って来ました。

toure1

ラドワンスカVSペトロワの決勝戦、

6-0,1―6という予想外の展開・・・




ファイナルセットはお互い流れを掴みに行く展開でしたが、

ペトロワサービスキープ後の3-4で

ラドワンスカがダブルフォルトを2回続けたことで、

最後はそのまま押し切って6-3という内容でした。




数年前までエレッセファミリーだった

ペトロワ選手ですが、攻めの姿勢を崩さなかったことで

相手にプレッシャーを与えて、勝利を掴みとったと思います。













試合観戦後は、渋谷ヒカリエに出来た

『Saturday in the park』に行って来ました。

toure4




THE NORTH FACE、Champion、Helly Hansen...

アウトドア系ブランドのセレクトショップになっていますが、

こんな着方可愛いですね。

toure3

シューズはエレッセ!です。

toure2

欲しくなる商品ばかり揃ってました。















食事は有名なイタリアンナイフ&フォークがあるということで行って来たのですが、

こんな出会いが↓

toure5

オリーブサイダー!

小豆島産&オリーブ風味で美味しかったです。



他の写真は暗くて上手く撮れませんでしたが、

デザートまでしっかりと食してきました。笑


















バックに時計etc... 幾つあっても欲しくなりますね・・・

toure6

あ、どこかでみたバック。笑

日記 | 投稿者 竹村りょうこ 03:06 | コメント(0)| トラックバック(0)