tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

竹村りょうこ オフィシャルブログ「Ryoko's Blog」

竹村りょうこプロフィール
2013年9月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2013年 3月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
ブログリニューアルそ…
09/24 22:09
ブログリニューアルそ…
09/16 22:35
ブログリニューアル。
09/14 22:30
千葉合宿便り。
08/30 01:49
軽井沢にて。
08/26 02:18
最近のコメント
写真が綺麗ですね!
千里 09/05 22:32
貴重なお話も伺いまし…
りょうこ 08/30 00:47
懐かしいお顔を拝見し…
千里 08/26 08:09
ありがとうございます…
りょうこ 08/12 22:22
このヘアースタイルも…
千里 08/11 08:36
スポンサー
babolat
ellesse
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ellesse2013春夏モデルpart2。

今日も暖かかったですね桜













春らしい、

ellesse春夏モデル

カラフルバージョンをご紹介します。


elSS1

イエローカラーの半袖アップ。

素材感をお伝え出来ないのが残念なのですが、

とっても軽い!素材で

通気性も機能性もばっちりです。



elSS2

長袖バージョン。

とても綺麗な色でラズベリーカラーとありました。

裾も絞れますし、

薄い素材なのでボーダーと合わせたり

着方もいろいろ楽しめそうです。


3Dだともっといいです!笑










最後に活躍間違いなしのバック↓

elSS3

サイズ感がわかりにくいと思いますが、

ウエア、シューズ、etc..

テニスに行くのにちょうど良いサイズ。















テニスにはもちろんですが

お花見してそのままランニング・・

なんてことも可能なウエアになってます。















楽しみましょうフォアハンドg靴桜
ellesse | 投稿者 竹村りょうこ 01:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

開花便り。

桜が開花し始めましたね音符











高知の祖父の家から

開花便りが届きました。

sakawa1

sakawa2

sakawa3

sakawa4











私の周りでも

桜も少しずつ咲き始めてますし

合格したという話や

入社するという話が沢山あり

春を感じています。笑









以前、いろいろな出身地の方とお話した際に

入学式に桜というイメージは関東地方だけですよ

と言われたことを思い出しました。








そういえばイベントで行った際に

北海道はゴールデンウィークに桜が咲く

と言っていたような。










それぞれの地域で

桜の思い出は違うんですね。











現在、甲府国際女子オープン、アディダス早稲田オープンが

山梨学院大学、早稲田大学にて開催されていますが、

テニス観戦にも絶好の季節になってきました。










是非足を運ばれてみてはいかがでしょうかフォアハンドg
日記 | 投稿者 竹村りょうこ 02:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ellesse2013春夏モデル&。

春らしくなってきましたね。















このままの暖かさを願いを込めて、

春夏モデルのウエアをご紹介したいと思います。
















まずは紺×白ラインから。

elle2013SS1

デザインもとても好きなのですが、

着心地もサイズ感もとても良いです。

ジャージ素材をより柔らかくした感じで、

「UVカット+クーリング効果+吸汗速乾」!の機能性もばっちり。



elle2013SS3

さらさら素材のTシャツ&お揃いバッグ。

春先はもちろんですが、夏にも欠かせなくなりそうです。


elle2013SS2

綺麗なブルーの立襟シャツ。

どのシリーズもいろいろな形やカラーが豊富なのですが、

鮮やかなブルー系を選びました。











紺系やボーダーはどうしてもはずせませんが、笑

カラフル&軽い素材のウエアもシリーズも

またご紹介したいと思います。
















最後は秋冬モデルからエレッセブーツ。

elle2013SS4

ランドマーク店で見て気になっていたものを、

着用させて頂いています。

少し素材が違うシリーズが春夏モデルにもありましたが、

形も履きやすさも良く活躍中です。














重ね着の冬からカラフルな春へ。

楽しみですねフォアハンドgフォアハンドbキラキラ
ellesse | 投稿者 竹村りょうこ 15:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

大学主催フューチャーズ開催。

あっという間に3月になりました。

毎年、1月と2月はあったのか・・・

と思う程の早さですが、

桜、進学、就職etc..新しいことが始まる次期でわくわくしますね桜















3月は、

亜細亜大学、早稲田大学、筑波大学と

大学主催のフューチャーズトーナメントが開催されますが、


ハードコートhttp://www2.asia-u.ac.jp/~autennis/asiaopentennis/concept.html

コートhttp://www.wasedafutures.com/

クレイコートhttp://www.tsukubafutures2012.com/


WC獲得に向けた大学生予選があったり、

大会に出場することはもちろん、

実際の運営にかかわること、

間近でトップ選手のプレーをみること

学生にとっても大きな刺激を受ける期間になると思います。















多くの日本人選手の活躍もみれますし、

テニス観戦日和の気候になると思いますので、

是非足を運ばれてみて下さいテニスボール
















余談+まだ気が早いですが

亜大の会場になっている

セミナーハウス周辺の桜は綺麗ですよー桜 笑
日記 | 投稿者 竹村りょうこ 15:07 | コメント(0)| トラックバック(0)