tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

竹村りょうこ オフィシャルブログ「Ryoko's Blog」

竹村りょうこプロフィール
2013年9月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
ブログリニューアルそ…
09/24 22:09
ブログリニューアルそ…
09/16 22:35
ブログリニューアル。
09/14 22:30
千葉合宿便り。
08/30 01:49
軽井沢にて。
08/26 02:18
最近のコメント
写真が綺麗ですね!
千里 09/05 22:32
貴重なお話も伺いまし…
りょうこ 08/30 00:47
懐かしいお顔を拝見し…
千里 08/26 08:09
ありがとうございます…
りょうこ 08/12 22:22
このヘアースタイルも…
千里 08/11 08:36
スポンサー
babolat
ellesse
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






エレッセプレミアムデー

22日に行われたエレッセプレミアムデーの写真ですテニスボール

premiumday3

佐伯美穂プロ、不田涼子プロ、瀬間プロ姉妹、

若手からは牟田口選手、布目選手、エレッセ着用トップジュニア、

エレッセ着用男子選手等々、

20名を超えるスタッフで行いました。















午前はアダルト、午後はジュニアそれぞれ50名程の参加者の皆さんでしたが、

熱心なテニス愛好家の方ばかりということもあり

プロ選手とのラリーやゲームをとても楽しまれていました。

premiumday2












今回着用したウエアは、

女性陣全員着用の格子柄チェックシリーズ。

premiumday1

お隣はMCの星野さん。

話の間、切り口etc..、参加者の方を惹きつけるトーク術

本当にさすがなお方です。



ジュニアの部に参加していたジュニアに目標を聞いたところ

『世界1の選手』という回答が返ってきました。

頼もしいですね!
















選手陣から受けた刺激で

参加者皆さんのテニス熱が高まったのではないでしょうか。笑

















良い季節になってきましたね。

スポーツの秋ラケット&ボール楽しみましょうフォアハンドbフォアハンドg
イベント | 投稿者 竹村りょうこ 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

東レイベント。

毎年恒例の

“東レPPOテニスELLESSE PREMIUM DAY by ellesse”

今年は9月22日に行われますラケット&ボール

http://www.goldwin.co.jp/ellesse/tennis/event_special/premiumday.html
















昨年は声が出なかったためしずく参加できませんでしたが、

今年は体調を整えて備えたいと思ってます。



怒涛の8月から少し落ち着いた頃、

季節の変わり目、

ハラハラドキドキのリーグ戦・・・、

9月は要注意。。笑
















今期新作のエレッセチームウエアで揃えた東海大女子チーム。

tokaiteam

黒とピンクの切り替えが可愛いウエアです。

他にも幾つかの大学が揃えているようですが、

男女兼用だけでなくレディースサイズがあるので

サイズ感も良いですね。
















イベントでは参加プロそれぞれが

昨年に引き続きチェック柄(格子柄?千鳥格子?)ネット等々、

いろいろなタイプのウエアを着用すると思いますので

華やかになりそうですフォアハンドgリボン

















スポーツの秋!

残暑が落ち着きますように・・・
イベント | 投稿者 竹村りょうこ 00:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝!国枝選手金メダル。

2連覇トロフィーという快挙を成し遂げた国枝選手フォアハンドb

本当に素晴らしいですね日本くすだま














4大大会でも抜群の強さを発揮していた中、

手術をし、ケガを克服してからの復帰ということで

今回の道のりはいつもと違ったのではないでしょうか。














試合後のコメントなど、1試合ずつ確かめて

強さを増していく姿が印象的でした。














ジュニアでも活躍しているニュースをみましたが、

日本のテニス界頼もしい人材が沢山です。

olympic1

ますます期待しちゃいましょうスター
日記 | 投稿者 竹村りょうこ 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ellesse2012AWウエア。

9月に入りましたが

今日までは暑さが厳しいようですね。




もうすぐ大活躍する

秋冬ウエアのご紹介をしたいと思います。

elle2012aw1

ブルー&ネイビーチェックのジップアップウインド。

秋冬はやはり好きな紺が入った

ウエアで着回したいと思っています。

















こちらはずっと欲しかった

『C3fit』のPerformance long tights です。

一般医療機器として売られていて、

“一度履いたらやめられない”高いサポート機能を持っています。

+ネイビードットでウエアとの組み合わせも楽しめます!

elle2012aw2

佐伯選手はこれで富士山に登ると言ってました。笑


















着用イメージ。

elle2012aw3

山ガール?笑


















秋のイベントも楽しみですフォアハンドg

ellesse | 投稿者 竹村りょうこ 12:11 | コメント(0)| トラックバック(0)